【成功】するための【努力】は無駄である。
第三者から見れば【成功】とは【努力】して手に入るモノに見えるかもしれないが、私はそうは思わない。
【楽しみ】を見いだした結果として【努力】してしまい、さらにその結果として【成功】してしまっているというのが正しいのではないだろうか。
はじめから【成功】を目指し【努力】するって事は無理してしまっている。
よくいう根性論で歯を食い縛ってやるってコレの事。
けど、本当の【成功】は言い方は悪いが棚からぼた餅。
【楽しみ】を見いだした結果が【努力】につながり【成功】を産み出す。
ゴールは同じかもしれないがスタートが違う。
コレ実はめちゃくちゃ大事だ。
ほいたら、また。
