2019年3月28日木曜日

明日から開幕!頑張れタイガース!

ワクワクする。
なにがって明日は開幕戦。

ゴリゴリの阪神ファンですが、野球そのものが好きなので待ちに待った開幕に胸の高鳴りが抑えられない33歳。

カープは丸が抜けた穴をどう埋めるか。
大型補強の巨人はチームがまとまるか。
ベイスターズはどんな奇策が出るのか。
ヤクルトは案外強いんじゃないかなと思う。
ドラゴンは正直わからん(笑)

で、昨年最下位の我がタイガース。
案外行けるんじゃないか?と期待している。
首位は無理でも2位は大いにあるんじゃないかと。

ただ、新監督の歴代順位は4位5位あたりだから法則に当てはめればその辺か。

ただ!昨年最下位だから、もう下がり様がない(笑)
最悪でも去年と一緒。ひとつでも順位を上げれば大したもん。

暗黒時代を彷彿とさせる今のタイガースですが、イライラしながら応援したいと思います。

とりあえず開幕は勝って首位奪取や!
ほいたら、また。